お財布にも色々意味が!!小売店経営してる向山雄治さんも是非置いて欲しい✨✨

こんにちは〜!!


今週もやってきてしまいましたね〜笑笑

週明け早速、気温が高い笑笑💦💦


今日から梅雨明けらしいですね〜😅😅



なんか午前中は暑くて集中できないし、

午後は午後で、ご飯食べたあとは

なんか眠いしで、打開策も模索中です笑笑


ガムとか試したりもしてるんですが、

なかなか効力続かないんですよね〜😅😅


コーヒーは買っても、何回もやると高くつくし………

なんかオススメな眠気覚ましありますかね?笑笑



さて、前置きは置いといて、

ここ最近、自分の財布が気になってきて、

そろそろ買い替えたいな〜〜〜〜



と思ってきて、

どんな財布が良いか悩んでるんですが、

皆さんはお財布を選ぶとき、

どんな事を気にしてますか?🤩🤩🤩🤩



最近調べたところ、

どうやらお財布の色にも、

色々意味があるらしいんです✨✨✨


元は風水が出どころらしいのですが、


こんな感じで、色によって、意味があるんだとか!!!



f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190729002910j:plain


参照元

http://harusaifu.gozaru.jp/


僕の場合、よく黒を選んでしまうのですが、

黒はお金が出ていかないみたいですね〜!!


逆に赤や青は、

金運的にはあまり良くないみたいですね💦💦


僕、最近赤とか青の原色系を見てたんで、

買うまえにみたいで良かったです笑笑


逆に金や黄土色は

お金を呼び込み、どんどん溜まっていくようですね👍👍👍👍



でも黄土色のお財布とか売ってるところ見た事ないし、

金色のお財布っていかにもって感じがしますよね笑笑笑笑


黒と金の混合とかのだったら

結構カッコよくて良いと思うんですよね〜

🤩🤩🤩🤩



よくブログを拝見してる向山雄治さんは

売店を経営されているようで、

色んなものがあるそうなのですが、

ぜひ、金色のお財布を置いてもらいたいです

😆😆😆🍀💡


そしたら絶対買いに行きます笑笑


あぁどっかに金でカッコいい財布ないかな〜

🤩🤩🤩