この時期だからこそ!!夏野菜を使ったカレー料理を作ってみた✨✨

こんにちは〜!!


やっぱり今日も半端ない暑さでした笑笑

世間の子供や営業で外回りしている方は

脱水とか大丈夫でしたか〜?🤔


多分僕がこの時期に外回りしてたら絶対に

干からびる自信があります笑笑


最近のホットワードは、友達と待ち合わせてたら

「ここら辺でシャワー浴びてきたの?」

と言われることです笑笑


それくらい汗が止まらない💦💦

歳をとったら汗かかなくなるって聞きますが

僕にそんな時が来るのでしょうか?笑笑



さて、本日はというと、

今日は外じゃなくて家でご飯を食べようと

決めていたので、お家料理です✨✨


先ずは鶏肉を炒めました!!!


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190807192120j:plain


基本目分量なので、

なにをどれだけ入れたのかは定かではないですが、

ちょっと濃い味なのが

酒にもご飯にも合いそうで、めっちゃ美味いです✨


明日のお弁当に入れようかな〜?笑笑



そして、今回のメイン?ですが、

カレー料理を作ってみました👍👍👍👍


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190807192309j:plain


ただ、ナスと人参と玉ねぎが尋常じゃないくらい余ってたので、

消費する意味で作ってみたのですが、

調理が単純な割にはちゃんとカレー風味が

出てて結構美味かったです🤩🤩🤩🤩


入れたのカレー粉と塩胡椒くらいなのに笑笑


これはご飯はもちろん、

パンに乗っけても美味しかったです

😆😃😆😃😆😃



こういう時期でも辛いものを食べたり、

料理をしたりして、良い汗をかいて、

また明日一日頑張る力を蓄えなきゃ👍👍


さぁ、明日はなにしようかな〜♫