素晴らしき学生時代✨✨

こんにちは〜〜✨✨


昨日は、ついに東京でも雪が降りましたね〜

👍👍👍

でも、今回のは雪っていうよりも、

みぞれだったから、ただただ

風強いわ、濡れまくるわ、傘しなるわ

半端なかった笑笑💦💦


僕が大学時代でも、結構、台風とか雪とか

来てましたが、学生時代はこんなときは

休講、ヒャッホーイとか言ってました笑笑


今やあの時が懐かしい♫✨


あの頃はいろんなバカなことをやりましたが

僕の場合は、この時期に二郎系の開発がされました笑笑


僕が言っていた、二郎系は

登戸にある「蓮爾」(はすみ)さん!!!


ここはもう、開店前からすんごい学生が並ぶ並ぶ笑笑

半端なかったです笑笑


そして、何よりも半端なかったことが2つあります♫✨



1つはここのお店、 大盛りは同じ金額で、

量を青天井に盛ることができること!!


もう一つは、麺が極太て、めっちゃ硬いこと笑笑


まぁ百聞は一見にしかずということで、

僕が食べてた時の丼がこちら👍👍👍


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190201021428j:plain


僕が食べてたのは、

ラーメン大盛り(700g)野菜、ニンニク増々!! 


これを週2で食べてました笑笑


ということで、ここのお店のやばいところは

麺が自己申告で青天井に行けるところ!!


ラーメン普通盛りで360g、麺ましで420g

なのですが、これ以上の量になると

大盛りでしか頼めない!!!


ちなみに僕の友達は1,300g、野菜、ニンニク、油増々を頼んで、

スープまで完飲してました笑笑


ちなみにこんな感じです

↓↓↓↓

f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190201022308j:plain


画像参照

https://blogs.yahoo.co.jp/yen8026/66269969.html


実際はこれよりもやばかったですが笑笑

これが原因で、僕の二郎系街道は始まりました笑笑


ここは本当に驚きの麺の太さなのですが、

そこらのうどんよりも太い!!!

なのに、お店に入ったら「当店未熟なため、カタメはお受けできません」

と書いてあまりした笑笑


これ以上固くしたら歯が持ってかれる笑笑



味は二郎系の中でも丁度良い塩梅の濃さ👍

また、今度は普通にファンとして

行ってみよう♫✨