安いけどめちゃ美味いコース料理✨✨

こんにちは〜!!!


最近、夏だからということで、

財布の紐が緩みまくりな今日この頃ですが、

皆さんも夏を楽しんですか〜笑笑笑笑


人生一度きりですからね〜!!!

ちゃんと楽しんで明日への活力をチャージ

しまくりましょ〜👍👍👍



実は最近、めっちゃ安くてクォリティの高い

コース料理に行ってきました♫✨



そこのお店では、料理数はデザート含めて

4品程度で比較的品数は少なかったのですが

めっちゃオシャレでした!!!!


先ずは前菜!!!


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190803124427j:plain


このサーモンがめっちゃ美味い!!

そして、真ん中の鶏肉もすんごい上手くて、

コンビニとかの味付け鶏胸肉とか

食べれなくなるんじゃないかってくらい

美味かったです

🤩🤩🤩🤩




お次に、メインの前のパスタです!!


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190803124656j:plain



サーモンのクリームパスタなのですが、

これも、食べ応えが抜群!!!


最初に来た時は

「量が少ないな〜」と思ったのですが、

侮ってはいけない!!!ちゃんと量もあり、

余ったソースをパンにつけながら食べる

という2度美味しい体験をしました笑笑笑笑



そして、メインですが、

色々メニューがありましたが、

今回は豚肉をチョイスしました!!!


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190803125024j:plain


これが肉厚で、本当にすんごい食べ応え!!

食べても食べてもどんどん進む一品でした!



こんなに豪華なコースなのに、

これにデザートが付いて、

5,250円という驚きの安さ✨✨✨✨


まさに美味揃いでした!!!


またここ行きたいな〜

🤩🤩🤩🤩😃