珍しい出汁のラーメン

こんにちは〜!


今日も朝から雨でなかなかのジトジト感💦

でも夕方は雨も止んでてウッカリ

傘を忘れてしまいました笑笑


雨の日あるある〜笑笑


今年は何本の傘を忘れてしまうのか?笑笑



さて、今日はというと、

珍しく家ラーメンだったのですが、

今回はエビ出汁!!!

しかも伊勢海老風味✨✨✨✨


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190702021335j:plain


僕がラーメン好きだということを

よく知っている友人がプレゼントしてくれました

\(^o^)/\(^o^)/


エビ出汁ラーメンは一昔前に

結構有名でしたが、伊勢海老風味は初めて見ました

🤩🤩🤩


早速調理してみました♫



f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190702021646j:plain


結構見た目は良い感じ♫

素ラーメンだからこそ、出汁やそのラーメン

そのものの味がして一番良いんですよね〜

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


いざ実食してみると………

すんごい海老の匂いが💡💡💡💡


食べてみるとめっちゃあっさり!!


ラーメンというよりも

蕎麦が合うんじゃないかと思うくらいの和風出汁✨✨✨


エビってもっとエビ臭いイメージがありましたが、

これはこれでありですね👍👍👍


他にもいろんな珍しい出汁のラーメンを

食べてみたいですね♫


一番有名なのは動物系出汁なんですが

やっぱり種類で言ったら魚介系ですよね〜

🤩🤩🤩🤩


もっとうまいものを開拓しよ〜!!