渋谷にある二郎系に挑戦!!!

こんにちは〜〜〜〜✨✨✨


今日は日中、半端なく暑かったですね〜💦

夏っていうよりも、湿気を含んでいる分、

本当にサウナ状態でしたね〜

😅😅😅


しかも夕方から雨もポツポツ降ったり

止んだりして、もう汗が止まらない💦💦



襟元に滴る汗が気持ち悪かったです笑笑



さて、今日はというと、

仕事帰りに、無性に二郎系ラーメンを

食べたくなってきたので、

グーグル先生に聞いて、やってきました✨✨



今日行ってきたのは、渋谷にある

「凛」というお店です!!!



こちらのお店は、味が色々あって、

何故か、ポン酢ベースのラーメンがあったのです笑笑笑笑


ポン酢…….すんごい気になりましたが、

今回はふつうに醤油ベースのラーメンを

食べました!!!!



f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190719223634j:plain


the二郎インスパイアっていう感じの

ラーメンでした!!!


一口食べてみると、

おや?麺が柔らかくて、味が薄い???


と感じました………

しか〜し、、、、麺をかき混ぜてみると、

下の方から、めっちゃ濃くて、

硬めの麺が出てきました✨✨✨✨


やっぱり二郎系はこうでなくっちゃ♫♫



味の濃さは二郎とインスパイアの丁度間

といった感じで、


・ニンニクは刻みより、おろし寄り!!!

・チャーシューはクッソ柔らかくて大きいのが2〜3枚!!

・背脂は標準で粒が大きめ!!!


めっちゃ美味しかったです✨✨✨



しかも店内が、全然ラーメン屋さんっぽくなくて、

結構オシャレでした!!!



f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190719224057j:plain


料理が出てくるところが、

別で分かれてて、ちょっとお洒落な洋食屋さんみたいでした笑笑



僕が行った事がないラーメン屋さんは

もちろんいっぱいありますが、

中でもかなりラーメン屋さんに見えない

ところでした!!!


週末に新しいところを発見できたし、

明日からは土日だし、

めっちゃテンション上がってきた〜〜〜

🤩🤩🤩🤩



明日は何しようかな〜♫