初のどぐろサイコー🤩🤩🤩

こんにちは〜!!



さぁ夏はまだ始まったばかり!!!

夏を満喫しながらも、色んなものを開拓しよう👍👍


ということで、今日は

めっちゃ久しぶりにお寿司屋さんに行ってきました✨✨✨


しかも今回は回らないお寿司屋さんでした✨✨✨


しかもここの売りは、のどぐろ🤩🤩🤩🤩


滅多にみないネタだからこそ、

期待値は爆上げ状態でした👍👍👍


はやる気持ちを抑えながら、

まずはアジとサーモンとブリを頼みました!!!


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190803123222j:plain


いや〜個人的には回転寿司も好きなのですが

もう本当にめっちゃ美味かったです👍👍


ブリとサーモンの脂の乗り方が尋常じゃなかったです

🤩🤩🤩🤩🤩


酒飲みたくなるところを必死に抑えて、

お茶を流し込みながら、

ついに頼んでみました!!!

のどぐろ!!!!



f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190803123459j:plain


これが本当にマジで美味かったです✨✨✨



提供直前に炙って、

ちょっと火を通してるのもまた、良い風味を出してるんですよね〜

💡🍀💡🍀💡🍀



これにはたまらず、他のネタと一緒に

もう一回頼みました笑笑笑笑


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190803123722j:plain


いや本当にどのネタも新鮮で

シャリの握り具合もちょうど良くて

めっちゃ美味かったです✨✨✨



こういうのもたまには良いですよね〜!!

ただ、お酒は飲みたかった笑笑


お昼じゃなかったら絶対に飲んでましたね笑笑



新しい美味も発見しましたし、

今回は良い収穫がありました👍👍👍👍


さぁもっと開拓しまくるぞ〜!!!!