やきとんのお店に初訪問✨

こんにちは〜!


なんか今日はめっちゃ寒いですね〜!!

まだまだジャケットが手放せない笑笑


むしろたまに室内より屋外の方が

涼しい気がする笑笑


さて、今日はやきとん専門のお店に行ってきました✨



やきとん屋さんは最近よく見かけますが、

やきとんをメインにやってるお店はあまりないな〜と思って、

行ってみました👍👍



とりあえず、鶏皮ギョーザとレバカツを頼みました

🤩🤩🤩🤩


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190612224706j:plain



この鶏皮ギョーザがめっちゃうまい✨✨✨


初めて食べましたが、

噛めばどんどん肉汁が溢れてくる

😆😃😆😃😆😃


今度うちでも作ってみよう笑笑



そして、串も頼みました!!


手前が、たんしたで、

奥が、しろ

f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190612230637j:plain


そしてこれが、ちれ(脾臓)です!!


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190612231008j:plain




これがめっちゃ美味かったです✨✨

初めて、ちれっていうのを食べたんですが、

新食感でめっちゃ美味くて酒が進む進む笑笑



またここ来よう👍👍

23時にラストオーダーなのが残念ですが、、、、、


今度はなに頼もうかな〜?🤔🤔🤔