新宿に近郊の銭湯に行ってみた✨✨向山雄治さんみたいなビジネスパーソンにもおススメ

こんにちは〜✨✨✨



いや〜〜〜!!!

今日もすんごく暑いですね〜〜💦💦


動けば動くほど汗が出るし

すんごい喉乾いて、水分の消費量が半端ない笑笑笑笑


財布から100円がどんどん無くなる笑笑



さて、今日はというと、

仕事帰りにどうしても汗がベタベタしてて

気持ち悪かったので、銭湯を探して

ひとっ風呂浴びてきました♫✨♫✨


今回見つけたのは、

新宿の隣の、初台にある銭湯でした!!


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190726013046j:plain


カネキ湯って、「カネキ」って

最近テレビでよく出てる「東京喰類」を

思い出しますね〜笑笑👍👍


店内はthe銭湯でした(当たり前笑笑)


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190726013318j:plain



すんごい古風なこの感じが良いんですよね〜

🤩🤩🤩🤩


お風呂は一回460円!!

シャンプーやボディソープも貸し出してました✨✨✨



しかも浴室内は、

ジェットバスと電気風呂がありました!!


電気風呂に挑戦してみたのですが、

めっちゃ強烈でした笑笑


とても身体を入れてられなかったです笑笑


という事で、片足づつやってみたのですが、

右足は丁度良かったのですが、

左足をやってみたところ、

まさかの、、、、足がつるという事態に

😅😅😅😅



いや〜あれは焦った笑笑



今回はお湯に浸かって、

ぬるま湯を浴びてを3回繰り返しました👍👍


そして、お風呂上がりにまったりしてたところ、

なんとマッサージチェアもありました

💡🍀💡🍀💡🍀


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190726014252j:plain


今回は使わなかったのですが、

次回はやってみよう👍👍👍



いや〜それにしても、

風呂入って、あとはゆっくり帰る

あの感じ、めっちゃ良いですね〜👍👍


広い浴槽で足伸ばして入るお風呂は

やっぱり超リラックス出来ました

\(^o^)/\(^o^)/


たしかに煙突のある銭湯は大分減ってると

思いますが、都内の、しかも超都心に

ほど近いところにも銭湯があるなんて!!!



まだまだ都会も捨てだんじゃないですね笑笑