中華はやっぱり美味い✨✨

こんばんわ〜✨


今日は天気が良くて

まさに!!外坂日和となったGW後半ですが

皆さんはいかがお過ごしでしたか〜?♫


僕は珍しく、

本当に珍しく外に出ました笑笑


今回は行ってきたのは

またまたまたまた、中華のお店でした笑笑



今回はthe中華を食べてみたくて、

頼んでみました

\(^o^)/


豆苗炒めに玉子とエビ炒め、麻婆ライスと

餃子と、水餃子♫


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190503225940j:plain


いやーこれがお酒が進む進む♫


豆苗炒めだけですんごい量飲める気がする笑笑


さらにドーン


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190503230055j:plain


これが本場ってこともあってめっちゃ

暑辛い笑笑💦💦


食べてるそばから汗が噴き出す〜✨

ある意味デトックス笑笑


からのこのニンニク祭り✨


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190503230219j:plain


なんかもうすんごい中華を満喫した気分でした

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


こんなに食べたのは久々笑笑


友人ととりあえず、食後の散歩を30分程しました笑笑


さぁGWも終盤戦!!!!


明日は何しようかな〜👍👍👍