お客さんもお店を作ってる✨✨✨

こんにちは〜✨✨


今日もすんごく暑い笑笑

外に出て、立ち止まると、堰を切ったように

汗がとめどなく溢れてくは💦💦


外から屋内に戻ってきた時は、

とりあえず5分くらい汗を拭き続けてます笑笑



さて、今日はというと、

帰りに無性にラーメンが食べたくなってしまったので、

またまた、行ってきました!!!


今回は渋谷にある、

家系ラーメンの「侍」さんに行ってきました✨✨✨


最近、とあるグルメサイトで拝見したところ

こちらのお店、めっちゃ評価点が高かったのです!!!



f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190725192137j:plain


家系ラーメン屋さんは結構どこにでもある感じですが、

こちらのお店はやっぱりなんと言っても

酒井製麺を使ってるところですよね〜👍👍


これじゃないと始まらない笑笑


家系図的には

分派らしいのですが、直系同様の麺を使う

というところが、素晴らしい!!



味もめっちゃ上手くて、

ほうれん草が標準でも結構入ってる♫



f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190725192502j:plain


しかも今回は、お店に行ったら

「ライス、半ライス、ノリ増し終日50円」

の看板も!!


めっちゃサービス精神旺盛でした✨✨✨



こちらのお店は、店員さんもすごく

元気よく接客してて、とても気持ちが良い

お店でした!!!


そして今回は何と言っても

隣にいるお客さんが素晴らしかった✨✨✨


隣の人が帰る時に、大きな声でハキハキと

「ごちそうさまでした!」

「とても美味しかったです!ごちそうさまでした!」

と言ってた、颯爽と帰っていきました!!


こういうのは良いですよね〜✨✨✨

なんか隣で食べている、一お客さんの僕さえも

なんか嬉しい気分になってしまいました笑笑


隣にいる見ず知らずの人の一言で

ここまで、良い雰囲気になるとは

全く思ってませんでした!!!


僕らは一お客さんでありながらも、

ある意味1人の従業員のようになって、

お店を良くすることも出来るんだなと

改めて思いました

🤩🤩🤩🤩🤩


良いお店は良いと、

ちゃんと言葉にして礼をする!!


僕も自称グルメハンターですし、

今回のことをちゃんと教訓として残し、

開拓していきます

😆👍😆👍😆👍😆👍