向山雄治さんのブログを見て食べたくなったので、家系ラーメンに行ってみた✨✨

こんにちは〜✨✨

 

今回は久し振りに渋谷に行ってきました♫✨

 

久しぶりに行った渋谷は開発が進みまくってる!!!

最早コンクリートジャングル

∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)

 

もう迷路ですよ笑笑

 

過去に行った時の記憶を辿ると

ここはどこ?状態笑笑

 

もう彷徨ってました笑笑

 

彷徨いながら歩くこと数十分………

歩いてる時に見つけました!!!

 

家系ラーメン「侍」さん✨✨✨

 

f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190302022810j:plain

 

ここのお店は、家系ラーメンでも

吉村家直系ではないらしいのですが、

家系ラーメンといえば!!!

 

な、「酒井製麺」を使っていて、

「プラスチックの食券」で注文する、

オーソドックスなお店でした♫✨

 

そして、僕は基本的に家系ラーメンに行ったら

「(味)濃いめ、(麺)カタメ」なのですが

僕的には、この味はマジで美味でした

🤩🤩🤩🤩

 

 

f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190302023706j:plain

 

しかも、ほうれん草が基本的な量で多い

💓💓💓

 

 

f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190302023906j:plain

 

 

これはもう、めっちゃ推しの一杯でした✨

 

 

渋谷行ったらヘビロテしよ笑笑

 

 

 

でも、よくブログで参考にさせてもらってる

向山雄治さんのブログで気になった

ラーメンを発見しました!!!

 

 

その名も、「あっさり家系風ラーメン」

 

 

家系なのにあっさり?そんなバカな

∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)

 

 

家系と行ったら、まさに濃い味!!!

とイメージしてしまう僕としては、

驚愕でしかない笑笑

 

 

でも、向山さんのこのブログの写真が

すごいうまそうで…………

夜に読んだらヨダレものの飯テロです笑笑

 

家系風ラーメン☆ | 向山雄治 ブログ♪

 

でも、写真を見ると確かにあっさりそうなんだよな〜

🤔🤔🤔🤔

 

どこのお店だろ?

 

 

今度突き止めて、突撃してみます✨✨✨