令和初ラーメン✨

こんにちは〜✨


今日はめっちゃ雨降ったかと思ったら

その後にすんごい晴れてまさに行楽日和

って感じでしたね〜♫


今日は僕でも家から出ました笑笑


たまに家から出るとこの時期だと

家のご近所さんたちが出かけてるのか、

意外と人が少なくてなんかいつも見てる風景でも

違って見えました✨✨✨



さて、今日はというと、

令和になってから初のラーメンを食してきました

\(^o^)/\(^o^)/


今回はがったり行こうと思って、

何度か行っている家系ラーメンの

武蔵家さんに行ってきました♫



f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190502215900j:plain


こちらのお店は家系の本流のお店ではないのですが、

家系といえば!な、酒井製麺をちゃんと使っているお店👍👍👍



しかも、ご飯が無料&おかわり自由✨✨✨


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190502220114j:plain



めっちゃ助かる〜!!!


今回は並のカタメ濃いめにニンニクを入れて

頂きました✨✨✨


元号が変わっても美味いものを好きな時に食べる👍👍👍👍



サイコーですね♫


明日はどうしようかな〜?