猛暑突入💦飲む時は水分多めで👍

こんにちは〜!


いや〜今日からすんごい更に

暑くなってきましたね〜💦💦💦



向こう一週間はとりあえず、最高気温が30℃

超える日ばっかりなんだとか………

ただでさえ暑いのは苦手なのに

30℃超えるのが当たり前とか、今年の夏は

乗り越えられるのだろうか笑笑



それにしても、この気温でまだ梅雨明けて

ないっていうのがヤバイですよね笑笑💦


夏本番、今年は特に心してかからなければ

🤔🤔🤔🤔



さて、夏といえば、

やっぱり屋外ビールやハイボールなど、

炭酸系が進む季節ですが、

やっぱり注意したいのが、脱水ですよね〜

🍀💡🍀💡🍀💡



アルコールは水分ではないですが、

水割りとかで飲んでても、酔ってくると

脱水気味になるんですよね〜!!


度数低くても、ちゃんとチェイサーを飲む!

これを徹底しないとですね

🤩🤩🤩🤩👍


昨日もめっちゃお洒落なお店に行って、

お洒落なものを注文してみました笑笑


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190725191003j:plain


これじゃ〜わからないですが、

この横にちゃんとお水も常備してます笑笑


そして、この料理が驚き!!



f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190725191054j:plain


なにこれすんごいデカイ笑笑


てか無駄にオシャレ✨✨✨


こんな状態の中を見たことがない!!!

でも味はめっちゃ上品なんですが、

結構しっかりしてて、ワインに合う感じでした👍👍👍👍



屋外だからって調子に乗って飲み過ぎないように

間にめっちゃ水を飲んで、無事帰宅しました

😆😃😆😃😆😃


自称グルメハンターな僕としては、

暑さに負けずに開拓していくためにも、

ちゃんと水分取って、開拓していきます

\(^o^)/\(^o^)/