ちょっと変わった趣向に挑戦♫

こんにちは〜✨✨


今日は雨降ったり、急に暑くなったり、

かと思ったら夜になるとちょっと涼しくなったり……


こうも天気が不安定だと、

洗濯物も干せないし、中々しんどい日が

続いてきますね〜💦💦💦


しかも梅雨明けにはかなりの猛暑が来るんだとか………

今から暑さ対策を万全にしとかなきゃ👍👍



さて、今日はというと、

晩酌に変わった趣向のものを作ってみました

😆😃😆😃😆😃


1品目は「親子丼」です✨✨


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190724020805j:plain


これはまぁ普通ですよね!!笑笑


ちょっと玉子が固まっちゃいましたが、

これはまぁOKでした♫✨


続いてはこちら!

「焼きそばver.辛目」です笑笑



f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190724020934j:plain


ちょっと見た目には分かりづらいですが、

ごま油で、具材を炒めて、そこに麺を投入!!!


からの中華の素とキムチチゲ鍋の素、

コチュジャンとラー油を足して作ってみました👍👍👍👍


ちょっと今回のは、チゲ鍋の素を

入れ過ぎちゃったので、しょっぱくなっちゃいましたが、

結構ピリ辛で美味かったです✨✨✨


ここに溶き卵をつけたり、

卵黄を落として混ぜて、油そばっぽくしたり

色々バリエーションを開発しました

💡🍀💡🍀💡


ジャンプの食戟のソーマでも書いてましたが、

自分で味を開拓するのも面白いですよね〜

\(^o^)/\(^o^)/


失敗したら、次はどうしようとか

上手く行ったらもっと美味しくできないかな

とか自分の幅を広げるのってめっちゃ楽しい

🤩🤩🤩🤩


自分で楽しみを作っていきながら、

この夏も元気に乗り換えるぞ〜👍👍👍