レアな部位は宝の山🤩🤩🤩

こんにちは〜✨


今日はめっちゃ寒かったですね〜!!

スーツにジャケットでも全然平気なくらい

すんごい寒かった笑笑


本当に7月??

って思うくらいの気温でしたね〜!!!


今年の夏は寒いんですかね〜〜〜〜〜

それはそれでとても助かるんですが笑笑



さて、今日はというと

久しぶりにハツを買ってきました〜〜

🤩🤩🤩🤩


早速焼いてみました♫✨


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190711014935j:plain


今回は業務用スーパーで買ったのですが、

この量で300円前後!!!



結構軽めに焼いたのですが、

コリコリしている中にも柔らかさがあって

めっちゃ美味かったです✨✨✨✨


これはヘビロテしそう笑笑


そしてハツといえば、

何と言ってもハツモト!!!!


ハツとレバーの間にある、

血管や粘膜なのですが、結構コリコリしてて

酒に合うんですよね〜〜〜〜〜〜

🤩🤩🤩🤩


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190711015543j:plain


この血管の感じがいいんですよね〜

👍👍👍👍👍


とにかく酒が進む笑笑


でもこのハツモト、

ただでさえハツがあっているお店がないのに

そこから中々取れないこのハツモト!!


こんなに取れたのは、ハツだけに初です笑笑


でもハツモトは普通に焼き鳥屋さんでも

ない所が多い結構レアな部位なのですが、

こういうレアな所こそ、美味が詰まってるんですよね〜!!!!!!


こういうところも開拓しながら、

もっと美味いものをます✨✨✨✨✨