ちょっと贅沢な感じにしてみました✨

こんにちは〜✨✨

今日はすごい雨降ってますね〜💦💦

Yahoo!の天気予報で
通知が来るようにしてるのですが、
僕の住んでる地方で、豪雨注意報が流れるレベル
😅😅😅

しかもその雨量が70mm/h………

僕の体感的には、30mm/hを超えると
かなりの豪雨で、歩くのも中々大変な
イメージがあるのですが、その約倍💦💦

今日は夜、外でなくて良かった〜笑笑


さて、こんな雨の日に外にも出ないで
今日は、つまみな気分だったので、
料理という料理は作らずに、さっと作ってみました笑笑

豆腐とマグロのと、わさび醤油のみ
という超手抜き料理でしたが……笑笑

でも、ちょっとは豪勢にしようと
金粉をまいてみました✨✨✨

f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190719222714j:plain


すんごいわかりにくいレベルですが笑笑


この金粉、買ったわけではないのですが、

この間買った、カップ焼きそばについてたんです

🤩🤩🤩🤩


インスタントで金粉が付いてくる時代が
やってくるとは笑笑


さて、実際に食べてみると、
やっぱり味は特に変わりは無かったです笑笑

でもこうやってどんよりした時だからこそ、
たまには贅沢をして、
気分転換をするのもいいものですね〜〜〜
😆😃😆😃😆

明日は、かなり気温が上がるらしいので、
今度は脱水対策をしなきゃ!!!

さぁあと1日!!
頑張るぞ〜〜👍👍👍👍