元祖ラーメン激戦区@高田馬場

こんにちは〜〜✨✨

最近もやっぱり空気がどんよりしてて
ジメジメ感が一層増してきましたね〜〜💦

一昔前は、この時期といえば
もう夏だっていうのに、まだまだ梅雨が
開ける気配が全然ないですね〜😅😅

こういう、鬱陶しい時には
家でクーラーガンガンにして
ゴロゴロしたいもんですね〜笑笑


とはいえ、昨日はというと
友人とめっちゃ久々に高田馬場に行ってみました
🤩🤩🤩🤩

最早8年ぶりくらいに行きましたが、
全然街並みは変わってなかったです✨✨✨

でも僕が行ってた時は二郎が
あった気がしたのですが、今回は
見つけられませんでした💦💦💦

場所間違えたかな〜🤔🤔🤔

でも今回、久しぶりに馬場に行ってみて、
しかも、馬場の奥の方に行ってみたら、
全然雰囲気が違いましたが、
ラーメン屋がいっぱいありました✨✨✨

まず一軒目!!!

f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190722015014j:plain



そして2件目!!!


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190722015121j:plain



そして3件目笑笑


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190722015250j:plain


これ全部徒歩1分圏内にあったんですよ〜

🤩🤩🤩🤩🤩


さすがは元祖ラーメン激戦区!!!


今回発見したのは、

本当にレトロな中華屋さんから

ラーメン専門店まで、結構ありました笑笑


こう行ったお店ってあんまり

行ったことないんですが、今度挑戦してみます笑笑👍👍



見た目がいいところだけじゃなく、

いくことないような場所にも挑戦してこそ

グルメハンター

😆😆😆😆😆