過去のオタクな記憶笑笑

こんにちは〜〜!!!


今日は日中晴れ間が見えましたが、

まだまだ天気はよろしくないですね〜💦💦


明日は雨なんだとか………


早めに家を出なければ!!!!


雨の日の電車とかバスは半端ない混み具合で

絶対なりたくない笑笑




こんな雨の日は結構インドアになりやすいですよね〜〜〜!!!



僕も数年前にまだ、実家にいた時に

こうやって引きこもりがちになってた時には

ゲームやら動画やら、良くインドアライフを

満喫してましたが、

中でもハマってたのは、ミニ四駆ですね笑笑



最早病んでるレベルでしたが、

塗装を上手くやったり、わざわざ新橋まで

走らせにいってました笑笑


中でも力作がこちら!!!!



f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190711020744j:plain


懐かしき、トライダガーZMC笑笑


これ、全部スプレーでやったんですよ!!!

シールを使わずに、全部マスキングして、

塗装も上手くいくように、何度も塗らないように

めっちゃ工夫したな〜〜〜

💡💡💡💡



そして、ここからどハマりして、

グラデーションやら色んな塗り方しましたね〜笑笑


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190711021000j:plain


右がビークスパイダーで

左がファイヤースティンガーですね笑笑


めっちゃこりました笑笑


ここら辺から肉抜きにもこだわり始めて……


自分が子供の頃にできなかったことを

めっちゃやってました!!!!


まぁ、走らせにいったら

すんごい勢いで後ろから追突されましたが

笑笑笑笑



こうやって、インドアせざるを得ないような時でも、

リフレッシュになるものを見つけると

毎日が楽しくなりますよね〜〜〜!!!


さて、今年はどんなことをしようかな〜?

🤔🤔🤔🤔