今年もこの季節♫

こんにちは〜✨


今日はいい感じで涼しいと思ってたら

やっぱり雨が降ってきましたね〜💦💦


しかも結構ちゃんと降ってきた笑笑


外でご飯食べてたんですが、

思わず屋内に避難しました笑笑


でも今日は新しい発見がありました✨✨



f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190712024703j:plain


なんと!!

ビアガーデンです✨✨✨


いや〜これを見ると夏って感じがしますね〜

🤩🤩🤩🤩👍👍


ビアガーデンといえば

ビルの屋上って感じがしますが、

ここはなんと普通に路面店でした

\(^o^)/\(^o^)/



絶対こういうところは混みますよね〜笑笑


イメージすらビアガーデンですら

めっちゃおじさま方がウヨウヨしてる感じですし笑笑


でもたまにはこういうところにも

行ってみたいですね〜💡🍀💡🍀💡🍀


夏といえば、海とビールですよね〜〜


そういうイベントだけは参加したい笑笑

今年の夏は何しようかな〜〜

🤔🤔🤔🤔