この時期のタコパ笑笑

こんにちは〜✨


今日は一日中雨でしたね〜!


雨で気温が下がってて、

ジャケットだけじゃ寒いくらいで、

この気温差でマジで風邪ひきそうでした💦


家にいるよりも外にいた方が涼しい?

という現実笑笑


でもジトジトしてるから除湿が欠かせないですね〜

🤔🤔🤔



さて、今日はというと

友達とタコパをしました笑笑


タコパならではということで、

タコ以外にもウインナーや

まさかのワサビまで具材?として使う

闇鍋ならぬ、闇タコでした笑笑



f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190707223046j:plain

 


これが意外とうまく焼けたわですよね〜👍👍


でもこの時期に、エアコンを回してるとは言え

密室で高温の鉄板に、熱々のたこ焼きは

ヤバかった笑笑


熱々の中にハイボールを流し込むと

結構美味いんですよね〜!!!


銀だこ酒場がある意味がなんとなくわかりました笑笑


今日は楽しんだし、

明日からまた一週間始まるし、

張り切って行こ〜

🤩🤩🤩👍