大食漢にオススメ✨✨な家系ラーメン@幡ヶ谷

こんにちは〜✨✨✨



ついに!ついに!!ついに!!!

やってまいりました✨✨✨

給与日笑笑👍👍👍


ということで、まず一発目のラーメンブログは

幡ヶ谷にある、家系多店舗店✨✨


武蔵家」さんです

🤩🤩🤩🤩


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190226003943j:plain


こちらのお店は、東京都内なら何店舗かある

家系ラーメンのお店!!!


なんだチェーンか……


と思ったそこのあなた!!!

たしかに、家系直系のお店ではないですが、

侮るなかれ🤩🤩🤩🤩


こちらのお店は、家系のシンボルとも言える

酒井製麺を使用している、基本に忠実なお店

\(^o^)/\(^o^)/



家系ラーメンを謳っているお店で

酒井製麺を見たときの安心感はすごいですね笑笑


逆にそうじゃないときの絶望感もハンパないですが笑笑



今回頼んだのは

並盛り650円!!!


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190226004307j:plain


なんで並盛り?


と思った人もいると思いますが、

これがこのラーメン屋のすごいところ!!


ここのお店なんと、、、、、

ご飯が無制限おかわり自由なんです

✨✨✨✨✨


なんてこった!パンナコッタ!!!

∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)


誰もが好きなラーメンライスをお腹が許す限り

エンドレスで食せるんです😍😍😍


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190226004646j:plain


味は家系特有の濃い味!!


ラーメンライスにしてもよし、

付け合わせでついている、お新香で食べてもよし!!


スープに浸した海苔で巻いて食べるもよし!


幾らでも堪能できるお店でした🤩🤩🤩


久しぶりのラーメン開拓!!

これは当たりだ〜♫✨♫✨♫✨


またこれから開拓しまくろ〜👍👍👍