下北の定食屋さんに行ってみた✨

こんにちは〜✨


今日も安定しない天候が続く1日でしたね〜

雨が降るのか降らないのか

よくわからないからとりあえず今日は

昨日忘れた傘を持って帰ってきました笑笑


さて、昨日は友人がオススメがある

ということで、実に数年ぶりの下北に行ってきました✨✨


駅に着くや否やここはどこ?状態でした笑笑


駅も変わってるし、

駅の周りも変わってて最早別の場所みたいでした

😅😅😅😅


今回は下北の北口を大関の方にまっすぐ

進んだ、更に先にある

「山角」というお店に行ってきました♫


名前だけ見ると焼肉屋さんっぽいですが、

こちらのお店はなんと定食屋さん

🤩🤩🤩🤩



今回はお腹が空いていたこともあって

チキン南蛮定食&ハイボールを頼んでみました✨✨✨✨✨


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190703023852j:plain


これがまた結構な大きさで、

ご飯もあるのですが、普通にお腹いっぱいになりました笑笑



f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190703023949j:plain


このお新香も味のアクセントになって良いんですよね〜✨✨✨



下北といえば昔は

音楽・劇団・学生・安い居酒屋って

イメージがあったんですが、

今やれっきとしたオシャレタウンに!!!


やっぱりどの街も進化してるんですね〜……


ここ下北もこれから開拓していこ〜👍👍👍