めっちゃ美味・美しい沖縄の名産✨✨✨

こんにちは〜✨

 

昨日は友人のおススメで、

新宿にある沖縄料理屋さんに行ってきました

\(^o^)/\(^o^)/

 

残念ながら、

お店の名前は忘れてしまったのですが、

ここのお店はユニークすぎました

🤩🤩🤩🤩

 

先ず、お店に入ったら、靴を入れるのですが

靴箱の鍵が、

「え?それつける必要ある?」

ってくらい、でかいぬいぐるみが付いてました笑笑

 

女性的には面白いかわいい

演出かもしれないです笑笑

 

 

更に出てくる料理はどれも絶品✨✨

 

ミミガーに海ブドウはもちろん、

ピーナッツが素の豆腐なんてのもありました

✨✨✨✨✨

 

 

f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190316001720j:plain

 

 

海ブドウは初めてちゃんと食べたのですが、

これはこれで美味い✨✨✨

 

いい酒のつまみになります笑笑👍👍

 

ピーナッツが素の豆腐は

形は豆腐で、触り心地も豆腐なのですが、

舌触りが超滑らか

😳😳😳😳

 

 

ちょっと高級な絹豆腐を

食べている感じでした♫✨

 

 

そして、こちらのお店は、

沖縄料理を提供しているだけあって、

ドリンクのグラスがまぁ綺麗✨✨✨

 

f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190316002212j:plain

 

こんな感じのグラスが

いっぱい出てくるんです✨✨

 

これ欲しいめっちゃ欲しい笑笑

 

 

でも、料理もさることながら、

どっかの漫画でも書いてありましたが、

料理の美味さや格をあげるのでも、

食器や雰囲気って大事だな〜と改めて思いました

\(^o^)/\(^o^)/

 

 

ここのお店は、店員さんもいい感じだし、

料理もうまいし、グラスめっちゃ綺麗だし、

今度近々また行こう笑笑