都内にあった不思議な自販機笑笑

今日は〜✨✨



さぁ今日はマシではないですが、

驚きのネタがあったので書いてみました笑笑



なんと今回発見したのは、

東京都内、しかも新宿から十数分という

the都心で見かけた面白い自販機です笑笑


今回見つけたのはなんと、

納豆の自販機です笑笑👍👍👍


普通の自販機や豆腐の自販機は見たことがありますが、

なんと納豆笑笑


なぜに納豆

∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)



f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190326231358j:plain


しかも種類がめっちゃ豊富✨✨


これはもう飲み帰りというか

家の近くにあって、最近全然タンパク質を

取ってない時には超助かる笑笑


買ってはないですが、

今度ここに言った時には絶対買おう👍👍


皆さんは、変わり種の自販機

近くにあったりしないですか?笑笑


こういう助かるもの系は一回はトライしたいですね

🤩🤩🤩🤩🤩