うにパスタの味は大人の味✨✨

こんにちは〜♫


今日は一日中雨降ってましたね〜!!

本当に関東はこの時期、ただ蒸し暑くて

ミストサウナに入っているような

気分になりますよね〜💦💦💦


休みの日に家にいても汗が止まらないから

全然休まない笑笑

むしろこのベタベタがただただ辛い笑笑


こういう時に便利なグッズがあるといいんですが………


さて、今日はというと

ちょっとおしゃれなお店に行ってきました✨



今回はちょっとワイン的な洋風な

気分だったので、普段食べないものを食べよう!!!


ということで、うにパスタを食べてみました

🤩🤩🤩


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190629165551j:plain


うにパスタって大人になってから

食べましたけど、結構ワインに合うんですね〜✨✨


新しい発見

🤩🤩🤩🤩


味は結構クリーミーで大味だから

口の中がこってりしてきたら

サッとアルコールで流す♫


いやー大人になったもんだ笑



そして、ついでにお店のアヒージョを

頼んでみました👍👍👍👍



f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190629170636j:plain


いや〜やっぱり洋食+酒のコンボには

欠かせない一品✨✨


今回もめっちゃ堪能しました♫


これからも梅雨明けまでまだ時間があるけど

どんよりしないで、うまいもん飲んで食べて

毎日テンション上げていきましょ〜

\(^o^)/