アジアを堪能🤩🤩

こんにちは〜!


今日もめっちゃ暑かったですね〜👍👍

いよいよ夏本番って感じもありますが

世間的にはまだまだ梅雨!!


これからランダムな天候に

振り回されるんだろうな〜💦💦


特にゲリラ豪雨には気をつけなきゃ✨✨



さて、今日はというと

家の近くにあるアジアン料理屋さんに行ってきました✨✨


前から気になっていた所ではあったのですが

今回初訪問です笑笑👍👍👍


まず頼んでみたのはタンドリーチキン♫



f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190627023232j:plain


これはなかなか食い出がある感じでした♫

そして、一緒についてくる

ドレッシングにつけて食べるみたいなのですが、

これがまた意外とピリ辛で、

不意打ちジャブに水が止まりませんでした笑笑


味は大味ながらもしっかり肉の味がして、

部位ごとでも味が違うから結構楽しみながら

食べられました🤩🤩🤩



そして、お次はカレーです✨✨


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190627023252j:plain


ここのお店のは本格的なカレー?なのか

味が比較的マイルドだったからなのか

結構甘辛でした✨✨✨


カレーの中にナッツも入ってて、

結構面白い感じでした!!!


てかナンがでけ〜笑笑


この何も注文が入ったら

厨房でその場で作り始める本格派♫


いや〜今回はノンアルだったのですが

いろんな国のビールもあったし、

チンタオかシンハーくらいは飲んどけば良かったかな〜?

🤔🤔🤔🤔


意外と家の近くにあるお店でも

結構な穴場があるもんですね〜♫


まだまだ開拓せねば✨