またまたまたまた二郎に行ってきました✨

こんにちは〜!!!


まだ週始めの方だっていうのに

早速疲れが溜まってきているのか

今日もやってきてしまいました新宿二郎に笑笑


しかも今回は友人と行ってきました!!


今回も僕は、二郎大盛りの野菜アブラ多め

ニンニクは何回無しにしました笑笑


この後予定があったもので……残念ながら💦💦💦



さて、今回もこの盛り方には芸術性を感じますね〜笑笑✨✨✨



f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190625013131j:plain


今回もちゃんと完食しましたが、

友人は普通盛りの野菜少なめを頼んでましたが

同じくらいに完食!!!



f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190625013249j:plain


これが野菜少なめです笑笑

ほとんどな〜〜〜い笑笑


これと同じスピードで食べたんだから

今の僕でもまぁまぁ現役の時並みに食べれてるのかな〜?

🤔🤔🤔


でも今度は久々に

登戸にある蓮爾に行ってみたいな〜✨✨✨



また700gヤサイニンニク増々に挑戦してみたい!!!

多分吐くな笑笑