皮餃子に再チャレンジ✨

こんにちは〜!


今日は外でという気分ではなかったので、

家ご飯を作ってみました✨


今回は、つい最近チャレンジして、

上手くいかなかった皮餃子に再チャレンジです

😆😃😆😃😆😃


前回の原因としては

唐揚げや餃子の皮についているイメージが強かった

片栗粉をまぶしてしまったがタメに

焼いてる最中から皮が開いてしまう

という結果になったのだろう!!

と思って今回はそのまま焼いてみました♫


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190627024123j:plain


意外と餃子っぽくなってません?笑笑


今回はまぁまぁな出来でしたが、

まだ皮がパリッとした感じではなかったので

まだまだ焼きが足りないですね💦💦


次回は更にカリッとした皮餃子を作ってみます笑笑👍👍👍


あ、これをある程度できるようになったら

今度は手羽餃子も作ってみたいですね〜✨



そして作るものがなくなってきたら

また飲み屋にでも行ってレパートリー増やしの旅に出よう笑笑