中野の面白いお店!!

こんにちは〜!!!


今日は、朝からめっちゃ雨が降っていたのに

夕方になると尋常じゃないくらい晴れてきて

天候に踊らされまくりな1日でしたね〜笑笑


帰りには傘が邪魔なくらいでしたね💦💦


さて、今日は中野に行ってきました♫


今日は飲みというよりは、

ご飯に行って来ようと思ってたのですが

中野の街を歩いていたら面白いお店が!!!



f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190625011604j:plain


一見するとちょっとレトロなステーキ屋さん

のように見えますが、



皆さんお気づきだろうか?笑笑



ここに不自然なモノが見えただろうか?笑笑


そうなんです!!!

何故か店頭に、あしたのジョー矢吹丈

いるんです

🤩🤩🤩🤩



f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190625011938j:plain


しかも真っ白な灰になってる〜!!!


こういうちょっとユニークな感じなのも

中野ならではなんですかね〜

🤔🤔🤔🤔


レトロな感じもありながら、

都内ならでわの喧騒もありながら、

賑やかな感じが妙に居心地が良かったりする

👍👍👍👍



今度はそんな中野でぶっ倒れるまで

飲んでみたいですね〜笑笑



ここのステーキ屋さんも今度入ってみよう

😆😃😆😃😆😃