家での力作👍👍👍

こんにちは〜✨✨


さぁ今日は日曜日!!

明日からまた一週間が始まりますね〜!!


人によっては現実逃避をしたくなるこの時間ですが

皆さんはどうですか〜?笑笑


僕はイッテQが終わるとサザエさん症候群

みたいな感じになるので、

そろそろ逃避タイムがやってくるでしょう笑



さて今回はというと

明日のお弁当を作ってみました✨✨✨



今日作ったのは、

海老マヨ


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190622151732j:plain



小間肉とネギの甘辛炒め


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190622151821j:plain


こっちの方は上手くいったのですが、

海老マヨの方はまだまだ改善が必要でした

💦💦💦


衣に全然味がしない笑笑

もっと色々味付けを濃くしていかなきゃ✨



あと、今回は油をケチって全然上手く

揚げられなかったからなぁ〜!!


次はの改善点がひたすら多くあったので

また近々作ってリベンジですね♫✨



あ〜〜〜チリソース入れれば良かった〜〜