中野にある面白い名前のお店✨

こんばんわ〜!!!


いや〜今日は半端ない土砂降りの雨💦

傘差してても、傘の意味が全くなかったですね笑笑


風やら土砂降り雨やらで

靴がぐっちょぐちよになってました笑笑


比較的寒い感じでしたが、

この寒暖差、皆さん体調は大丈夫ですか〜?

🤩🤩🤩🤩


まだ月曜ですからね〜!!

ここで風邪なんて引いてられない笑笑



さて、今日は雨になっちゃったので

残念ながら、家飲みしてたのですが、

この前、中野にあったお店で

面白い名前のお店があったので、そちらをご紹介します✨✨


中野駅のサンモールって言う商店街の

裏路地にあるお店なのですが、

その名も「Tsui-teru」さんです!!!


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190611110454j:plain



一瞬見たとき、

「え?なにが?」って思いました笑笑



でもここは、中野でも結構有名なステーキ屋さんらしく、

中野民は大体みんな知ってる様です笑笑


今度行ってみたいですね〜!!

ただお肉だと高いイメージがあるので

もうちょっと懐に余裕が出てからにします

σ(^_^;)



それにしても、中野といえば、

昔はゲームやアニメ等で一時期有名になった

ちょいオタちっくな感じだと思ってましたが

一本裏に入るとめっちゃ飲み屋が密集してました

🤩🤩🤩🤩



レトロな感じからtheチェーンなお店まで!


いくらでもハシゴが出来そうですが、

ハシゴしたら戻ってこれなそう笑笑


でも今度挑戦してみます笑笑👍👍