銀座の白焼きに舌鼓

こんにちは〜!


今日は日中雨が降ったり止んだり、

雨で肌寒いかと思えば家の中は蒸し風呂状態

💦💦💦


気温も気分も全く安定しない1日でした笑笑


でもこういう日だからこそ、

外に出ようと思い、今日は友人のオススメもあって、

ザギン(銀座)に行ってきました✨✨


昨日、二郎でニンニクを食べていたことなど

最早、頭の片隅にも残ってなくて、

普通に外出ちゃいました笑笑



今回は友人が言ったことがあるという

鰻屋さんに行ってきました!!!


ザギンのウナギって………絶対高い💦💦💦

メニューを見てみると案の定高かった笑笑



さて、今回頼んだのはと言うと、


この間ブログにも載せましたが、実は最近、

ひつまぶしを食べたので、うな重

っていう感じではなかったこともあって

白焼きを頼みました

🤩🤩🤩🤩🤩



f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190622150713j:plain


この白焼きがめっちゃデカくて柔らかかったです✨✨✨


これを塩とワサビで食べるのが美味いんですよね〜♫


そして、画像の奥にもありますが

鯖刺しも一緒に頼んでちょっと豪華な感じで

飲んできました👍👍👍



今回行ったお店は、

銀座の路地の中にあるお店でした!!!


多分次は僕一人では絶対に行かないと思いますが、

また行って、今度はうな重を頼んでみます

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆