久々の家二郎に挑戦笑笑

こんにちは〜✨

今日は明日から天候が崩れるらしく昼間は
暑かったのに夜はめっちゃ風が強くて
肌寒い感じが続いていましたね〜!!


でもさすがにこの季節にジャケットはきつかった笑笑

さて、今日はめっちゃ久しぶりに
家でラーメンを作ってみました笑笑


しかも挑戦したのは家二郎笑笑

f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190619015907j:plain


もはや二郎系というより

もやしそばですね笑笑



今回は出来合いのスープと麺だったので
全然二郎っぽくなかったですが、

昔はもっとちゃんと作れてたんですがね〜💦

f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190619020254j:plain


ちょっとこれは二郎系ってわけではないのですが、

昔はもっとちゃんと作れたんだけどな〜



やっぱり一から作らないとダメですね〜笑笑


今回の失敗がすんごく悔しかったので、

今度はガチで作ってみようかな〜笑笑



さて、明日から天候が悪くなるらしいので

今日はちょっと早めに寝なきゃ💦