変わり種のインスタントラーメン♫

こんばんわ〜✨


今日は天気が悪くなると思って

雨に向けて準備万端に整えてたのですが

天候が悪くなるのはどうやら明日らしい笑笑


めっちゃ準備したのに〜〜〜💦💦


まぁでも明日は結構荒れるらしいので

今日準備したものも明日使おう👍👍👍



さて、今日は家でひっそりと

ご飯を食べようと思ってたので、

とっておきのご飯を作りました〜✨✨✨



まぁインスタントラーメンですが笑笑



今回作ったのは、前にブログでもあげた

カップラーメンのインスタント版!!!


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190620010536j:plain


このラーメン名古屋豚骨らしく、

豚骨っていうには結構塩気があるラーメンです♫


さて、早速作ってみようと思い

封を開けて、手鍋にダイレクトインしよう

と思ったところ意外な事が!!!



f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190620011801j:plain


まさかのプラスチックトレーに入ってるパターン笑笑


このまま入れずに良かった〜笑笑



味はやっぱりカップラーメンより

インスタントの方が美味しかったです

🤩🤩🤩🤩


これにニンニクとネギを入れればベスト👍👍👍👍


米もチンして、ラーメンライス



絶対に身体に悪いとは思いますが

やっぱりやめられない笑笑



さぁ、明日は天候崩れるらしいから

気合い入れて出勤しなきゃ💡🍀💡🍀💡