たまにはオシャレなお店にチャレンジ✨✨

こんばんわ〜!


今日は久しぶりの友人が東京に来る

ということで、ちょっと背伸びしたい

気分だったので、、、、


今日は珍しく、

おしゃれな感じで行ってみました✨✨✨



新宿にあるお店なのですが、

出てくる料理がどれもおしゃれ!!


例えばこんなのとか、


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190609032203j:plain


何このおしゃれ感笑笑

普段の僕にはないチョイス笑笑


でも、この器に入ったドレッシングが

めっちゃ良いアクセントで美味かったです

🤩🤩🤩



さらにはこんな感じのも!!!


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190609032452j:plain


ひたすらに、盛り付けが美しい笑笑


これはめっちゃワインが進みました!!

ワインのアルコール分と

この塩気が効いたお肉がまためっちゃ合う

\(^o^)/



そして、アヒージョも頼んでみました!!



f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190609032620j:plain


ちょっと今回は調子乗りすぎて、

価格もぶち上がりましたが、

たまにはこんな感じでワンランク上な

気分を味わうのも良いもんでした!!!!



さぁ明日は日曜日!!!

どうしようかな〜?🤔🤔🤔