そろそろ山の季節✨✨✨

こんばんわ〜✨✨


今日はめっちゃ暑かったですね〜💦💦

日中なんて、屋外に出ようものなら、

ほとんどサウナ状態😂😂😂


汗が止まらない止まらない笑笑


呼吸をするかのように

「あ〜あっつい」って言ってました笑笑



明日からは雨らしいですが、

本当に降るのだろうか?笑笑


でもこうも暑くなってくると

やっぱり今年も夏が来るな〜!!!!


って感じがしますね〜💦💦



夏といえば海にプールに山!!!


そこで色んなことをしたりしますが、

皆さんは夏といえば何を連想しますか?

\(^o^)/



僕の中の夏の思い出として、

この1.2ねん前くらいに高尾山に

行ってきた時のことを思い出しました笑笑




f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190606234437j:plain



なぜ行ったのかというと


山の日があるんだし、とりあえず一回

行ってみるか?


という安直な理由で行きました!!!



序盤はめっちゃ緑が深くて

すんごいリフレッシュになりました✨✨


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190606234626j:plain


途中、ロープウェイもあったのですが、


ここでこれに乗ったら負けた気がする


と思い、自力で登頂を目指しました笑笑



後半はもう、坂の急さが半端なくて………

何故登山なんてしようと思ったのか

ただただ疑問でした笑笑



でも到着すると、めっちゃ達成感がヤバかったです✨✨✨



そして、てっぺんで食べる蕎麦とビールが

めっちゃうまかったです🤩🤩🤩🤩


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190606234957j:plain


しかもめっちゃ苦労して

頑張って登った後だからこそ、このご褒美が

半端なく身にしみる笑笑



また登るかどうかはわかりませんが、

今年の夏もどっかいこうかな〜?✨