すんごい奇妙な看板発見……意外な事実も✨

皆さんこんにちは〜✨✨


さてさてさて、

ぜんっぜん、梅雨が来てる感がありませんが

皆さんいかがお過ごしですか〜笑笑


僕は家の風通しが良くないのか、

はたまた良すぎるか、めっちゃ寝苦しい

毎夜を送ってます笑笑


さて、本日は昼間にご飯屋を探しながら

歩いていたところ、

奇妙な看板を目にしました笑笑



その名も「幸福洗脳」笑笑


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190605193745j:plain


めっちゃ怪しい笑笑


「どこの新興宗教だよ」

って思いながら、撮ってみました笑笑



でも、ブログに載せるなら

ちゃんと調べなきゃと思って

取り敢えず検索してみました✨✨✨



絶対なんか怪しい宗教だろうな〜



と思ってましたが、

なんと実は、オリエンタルラジオ

「あっちゃん」こと中田敦彦さん

が手がけているアパレルブランドなんだとか

∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)


にしてももっといい言葉とかあっただろうに………



でも調べてみると、

このブランドメッセージは、

世間のアパレルブランドの王道の逆を

行っているのだとか!!!



自分が今まで王道と言われる事とは

違うことをやってきて、売れてきた!

(武勇伝とか、パーフェクトヒューマンとか)


だったら今回も王道とは違うことをやったら

売れるはず!!!


ということで、この名前なんだとか✨✨✨


絶対最初見たら怪しさ満点ですが、

たしかに、名前は忘れない笑笑



このブランドが流行る日はすぐやってくるかも?笑笑