すんごいオシャレでサプライズのあるお酒🤩

こんにちは〜!


明日から梅雨入りらしいですね〜!

これからはジメジメとの格闘ですね〜

👍👍👍👍


ナニュラルボーンパーマが

猛威を振るいそうですが、

梅雨が過ぎれば直ぐに夏!!!

🤩🤩🤩🤩



今年は何しようかな〜✨


と、まぁ先々のことは置いといて、

今日はめっちゃ珍しいお酒を飲んでみました

笑笑笑笑


女性友達から教えてもらったのですが、

こちらのお酒です🥃🍶🥃🍶


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190603214623j:plain



赤ワインじゃないんですが、

真っ赤というよりはちょっとサファイアっぽいというか、

透明感のある赤さで、

これでも十分綺麗なのですが、


何と、、、、これにはさらに驚きの仕掛けが

\(^o^)/



なんと、、、これを振るとこうなるんです!



f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190603214938j:plain


銀のラメみたいなのが

いっぱいに広がるんです✨✨✨✨


これが世に言う

映えるってやつか〜〜〜

と、思わず心の中で思ってしまいました笑笑



今日は夏前にちょっと窓を開けて

風を感じながら、ちょっとワンランク上な感じで

優雅に飲んでみます✨✨


すでに半分終わってしまった笑笑


明日はどうしようかな〜🤔🤔🤔