雨の日こそはインドアに!!向山雄治さんオススメのピンポンを見てみた笑笑

こんにちは〜✨

 

昨日も夜に雨降ってきて、

めっちゃ天候不安定笑笑

 

でもこんな時の休日だからこそ

少しでと休息を!

と思って、昨日は一日中家に引きこもってました笑笑

 

なんか夜から雨が降るらしい

と噂を聞きつけて、やることないから、

DVDを鑑賞してました笑笑

 

なんか、アニメでもないし、かといって

ヒーロー系でもないし、

何観ようか悩んでましたが、ブログサーフィンをしていたところ、

よく拝見する向山雄治さんのブログに

ベストな一本を見つけました♫✨♫✨♫✨

 

ameblo.jp

 

ということで、

今回は、懐かしい作品ですが、

「ピンポン」を見てみました✨✨

 

お若い頃の、窪塚洋介さんや中村獅童さん

竹中直人さんといった、今でも第一線で

活躍されている方々が登場しております

\(^o^)/\(^o^)/

 

 

久しぶりにみた感想としては、

なんというか………とてつもなく

青春でした笑笑

 

部活動での卓球の話ですが、

主人公は、昔から筋が良い!!

という評価の元、特に練習をすることなく

己の才能のみで勝負します✨✨

 

ですか中村獅童さん扮する強豪校の選手と

プレーをしてみて惨敗………

果ては自分が今まで見下していた相手にも

惨敗をきしてしまうのです💦💦💦

 

ここで主人公(窪塚洋介さん)は一気に

モチベーションダウン………

卓球をするどころか、プチ不良に走ってしまいます

∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)

 

ですが、やはり情熱を忘れることが

出来なかった主人公は奮起!!!

 

中略しますが、一気に猛練習を続け、

ライバルである中村獅童さんと勝負………

 

結果は是非、本編をご覧ください笑笑

 

 

今まで、特別みることはなかったですが、

久しぶりにみて、なんか青春だな〜

と思いながらも、今の自分でも、

ここまで全力でやってることあるかな?

と、改めて見つめ直す一本でした✨✨

 

また、今日から1週間!!!

頑張るぞ〜〜〜〜👍👍👍