やっぱり豚骨にはニンニクが一番✨✨✨

こんにちは〜✨✨




今日は家の事をやっていたのですが、

やってたら、どんどんどんどん気になるところが出てきて、

風呂やらトイレはもちろん

換気扇の掃除までしてしまいました笑笑



換気扇ってフィルターつけてるとはいえ、

プロペラまで油汚れがびっっっしり

💦💦💦💦



気合い入れて掃除しました👍👍



終わってみると

すんごい満足感があると同時に

めっちゃどっと疲労感が笑笑笑笑



とりあえずゆっくりしてたら

お腹が空いたので、

安くてこってりしたものを食べようと

思い、今日もやってきました!!!



博多天神さんです✨✨✨


ここは何度か伺ってますが、

やっぱり、豚骨ラーメンが500円で

替え玉が1玉無料なのはすごい嬉しい!!!



f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190602004658j:plain



これに胡椒とニンニクをめっちゃ入れまくって

麺はハリガネで👍👍👍



これでスープまで完飲すると

もう疲れも吹っ飛ぶってもんですよ

🤩🤩🤩🤩



今回も5分で完食笑笑


また今度お世話になると思われます笑笑


さぁ休み残り1日!!!

明日は楽しもう👍👍👍