めっちゃオシャレなカクテルに挑戦✨

こんにちは〜✨✨



今日はめっちゃ暑かったですが、

夜はクールビズにするには

まだまだ肌寒い今日この頃💦💦💦


服装が安定しない〜笑笑


しかもオフィス出る時間だと

まだまだ明るくて、全然夜が来た感がないです笑笑


今日は友達と約束があったので、

普段は絶対に行かないであろう

オシャレなバーに行ってきました👍👍👍


基本がおっさん系なお店なんで、

こういうところはちょっと敷居が高く感じちゃいます笑笑



そこで、今回は数年ぶりにカクテルを

頼んでみました🤩🤩🤩



f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190601231641j:plain


見てくださいこの色合い!!!


めっちゃオシャレ✨✨✨


なんのリキュールかは忘れてしまいましたが

味は比較的甘めでも、

炭酸だけですごい飲み口があっさりでした

\(^o^)/\(^o^)/



もう年齢も年齢なので、

こういうちょっとオシャレなところも

開拓しまくって行かなくては!!!!