再びやってきた神田の無限替え玉店✨

こんにちは〜✨


昨日から暖かくなってきて、

やっと春らしさがやってきましたね〜♫


今日は花見も終盤戦!!

ということで、駆け込みで花見に行った人も

多かったんじゃないでしょうか?✨



僕も花見に行ってきました笑笑


いや〜やっぱりこの時期は

すんごい人が多い💦💦💦


僕は代々木公園の方に行ってきたのですが、

尋常じゃない人の数💦💦


日本人は特にブームと風流に

乗りたがりますが、もう少し落ち着いて

花見したかった感が否めないです笑笑


今回は写真を撮り忘れちゃったので、

画像はないのですが、

というか、途中から飲みすぎて酔いすぎちゃったので、

写真を撮る余裕がなかったのですが笑笑


もうだいぶ、桜も散ってきていて、

こっから春も終わって

今月末からついに大型ゴールデンウィーク!!


皆さんはどっかに行ったりしますか?

\(^o^)/\(^o^)/


僕はまだどっかに行ったりする予定はないのですが、

多分また飲みまくってるんだろうな〜〜笑笑


今年は旅に行かなくても、

全国の酒を取り寄せでもして、

飲みまくってみようと思います笑笑


さ!今日からまた1週間頑張ろう👍👍