寒い時はやっぱりラーメン✨✨

こんにちは〜!


最近天候が良く分からなくて、

昼間はめっちゃ暑いのに

夜はまだまだ肌寒い💦💦


もう5月というのにこの気温は中々……

皆さん体調管理は大丈夫ですか〜?

🤩🤩🤩🤩



さて、昨日は

寒い事もあって、夜はやっぱりラーメンを

食べに行きました👍👍👍



やっぱり寒い時にはラーメンが一番笑笑


昨日は久しぶりに

天神さんに行ってきました✨✨




f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190512072501j:plain


やっぱり安定の一杯でした!!!


このクッソ寒い時にあったかい一杯は

体に染みる〜〜〜〜笑笑



更にあったかくなる様に

ニンニクをこれでもかってほどに追加しました

\(^o^)/\(^o^)/


しかも昔ヘビロテしてたからなのか

店員さんも僕の事を覚えていたらしく、

めっちゃ話しかけてくれる!!!


帰り際には、

「いつもありがとうございます!

またよろしくお願いします」

って言われました!!!



美味しいラーメン屋さんは

いっぱいあると思うんですが、

こういう一言を言わられるだけでも、

また来ようって気になりますよね〜✨✨✨


適度な距離感で、良い接客!!

また近々行こう!って気になりました

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


また、明日も暑い→寒い

ってことになりそうだから、万全の準備をしなくては👍