新大久保のめっちゃ面白いカフェに✨

こんにちは〜✨✨


久し振りに風が強かったですね!!

というよりめっちゃ寒かった💦💦

雨も降るし……天候安定しなさ過ぎて

色々大丈夫かな〜〜〜笑笑



今日はまたまた久し振りに

大久保に行ってきました!!!


いやぁ〜〜〜〜

大久保、新大久保は人がめっちゃ多い💦💦

なんでこんなに人が多いのか笑笑



今回はカフェに行ってきたのですが、

カフェに入るや否や

韓流アイドルのPVめっちゃ流れてる〜〜〜

😅😃😅😃🤔



しかも全然わかんない笑笑

みんな同じ顔に見える笑笑


でも今回行ったカフェでは

コーヒーを頼んだだけなのに

めっちゃ可愛い仕掛けが👍👍👍👍


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190530014231j:plain


めっちゃくつろいでるクマさん笑笑


肝心的にはこういうのがめっちゃ好きで

ただただ可愛い〜〜〜!!!!


これ、氷で出来てるみたいなんですけど、

最初手に取ってみるとゼリーが乗っている

ようにしか見えないのですが

すんごい綺麗に出来てる笑笑



これを飲みながら、

でも出来るだけ溶かさないように飲みました笑笑


こういうの嬉しい驚きがあると

めっちゃ楽しくなりますよね〜✨✨✨


こういう嬉しドッキリなお店をこれからも開拓しまくります

🤩🤩🤩🤩