家で油そばに挑戦

こんにちは〜✨✨✨


5月ももう下旬に差し掛かってきましたが

皆さんいかがお過ごしですか〜?笑笑


GWの余韻も収まって、次はこの夏休みに

何しようか既に画策してる人も

いるかと思います笑笑👍👍


夏といえば、夏祭り!!!

今年はどっかに行けるかな〜?🤔🤔


さて、夏を間近に迎えつつ、

今回は久し振りに家で料理をしてみました

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


と言ってもラーメンですが笑笑



今回は、普通に作ってもつまんないと思って

油そばを作ってみました👍👍👍


タレは市販のものなので

全然作った感はないですが……笑笑



数年前にテレビで見た情報によると

どうやら水を切った麺にスープの素と

生卵の黄身を入れると油そばっぽくなるんだとか!!!



久し振りにやってみました✨✨✨✨


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190530012843j:plain


油そばといえば玉ねぎも欠かせませんよね〜

😆😃😆😃😆😃


めっちゃ入れ〜の


ニンニクとラー油も入れまくって

かき混ぜました!!!


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190530013019j:plain


めっちゃ油そばっぽい笑笑


いざ実食しましたが

めっちゃ美味い✨✨✨✨✨



箸がすんごい進む♫


これでかかった材料費は400円前後!!!


外で食べるより全然コスパが良い〜

♪───O(≧∇≦)O────♪


これからこういう飯も作っていこうかな〜?

🤔🤔🤔



あ!そしたら全然新規開拓できない💦💦



まぁ程よく料理も楽しみながら、

新規開拓しまくろう👍👍