新宿=冴羽獠な街並み✨✨

こんにちは〜♫✨

 

今日は、新しいお店を開拓しようと

新宿の地下街を歩いていたら、

西口地下街にシティハンターのポスターが

🤩🤩🤩🤩🤩

 

f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190208004231j:plain

 

なんだかんだ、僕、シティハンター

エンジェルハートも見たことない💦

どころかキャッツアイも見たことない笑笑💦

 

でも、どうやら今回、新しく20なん年ぶりに

シティハンターのアニメ(劇場版)が

公開されるのだとか✨✨✨

 

これを機にシティハンター見てみようかな〜

\(^o^)/\(^o^)/

 

しかも、今回の劇場版では、

チュートリアル徳井義実さんも

オカマなキャラクター役で出演してるのだとか笑笑

 

いや〜適役!!!そして多彩だな〜笑笑

 

 

 

でも、新宿の西口地下街といえば

巨体広告でその時のトレンドを

かなりデカデカと広告することで有名みたいですね〜✨✨✨

 

以前にも、テニプリキングダムハーツ

モンハンまで色々広告してました♫🍀

 

f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190208004905j:plain

 

f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190208004834j:plain

 

その広告の前で写真を撮る人も多数いて、

広告料ハンパないなー

と思いながら見てました笑笑

 

と、今日は道草食ってしまいましたので、

また明日、新規開拓しまくります

\(^o^)/\(^o^)/