チェーン店の企業努力が光る✨✨

こんにちは〜!!

 

昨日は新宿で夜ご飯と言う名の

松屋に行ってきました笑笑

 

ここの松屋、最近改装したようで、

店内がオシャレ&超電子化してました✨✨

 

外の食券機で購入すると、

注文が厨房に飛んで、調理が開始!!

 

オーダー→料理提供までの時間短縮を

図っているんでしょう♫✨

 

店内もすごくオシャレになってて、

牛丼屋=ファストフードという概念が

一新されるような店内でした

\(^o^)/

 

 

他の松屋含め、牛丼屋さんでも

こんなシステムを導入しているお店は見たことない!!

 

凄い劇的なシステムだけど、

 

なんで導入したのかな〜?

これ導入費用幾らかかってるのかな〜?

ついに人員削減の波が来たのかな〜?

とか考えすぎて、全然味わって食べれなかった笑笑

 

多分普通に飲食店入って、

こんなこと考えてる人は僕くらいでしょう笑

 

 

 

と思ったら他にもいらっしゃいました笑

 

新宿の歌舞伎町にあるラーメン屋の仕事っぷりから学ぶ☆彡 | 向山雄治 ブログ♪

 

向山雄治さん!!

オーストラリアの記事を拝見してから、

よくブログを拝見してるのですが、

向山さんは自身で会社経営をされているらしく、目線も経営者目線✨✨

 

経営者は何からでも学ぶと聞きますが、

ラーメン屋さんの動きから学ぶとは……

さすが経営者ですね笑笑

 

 

僕も時代の流れに、動きに

敏感にアンテナを張っていきながら、

この1年全力で動いて、ワンナップしていきます

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆