みんな大好き!!焼肉✨人気の部位トップ3♫✨

こんにちは〜✨✨


年度末真っ盛りのこの3月!!!

皆さんいかがお過ごしですか?

\(^o^)/\(^o^)/


こたつにみかん👍👍

遠くへ旅行😍😍


来たる新年度に向けて、英気を養っている

方が多いのでしょうか?


僕もちょっと少し気分を上げようと、

昨日は焼肉に行ってきました✨✨



僕が子どもの時から家族ぐるみで

良く行っているお店なのですが、

まぁ行くと「あら、珍しいじゃない!大きくなったね〜」

って毎回言われます笑笑


お店の名前はご希望により伏せますが、

ここはタン塩がめっちゃ美味い👍👍👍



f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190309115208j:plain



焼肉食べるとなんかすごい

生きてる〜〜〜!!

肉食ってる〜〜〜!!

って感じがしますよね〜✨✨



f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190309115344j:plain



幾らでも食べれるレベル✨✨


焼肉ライスが進む進む笑笑

大人になれば、焼肉と酒のコンビがハンパない👍👍👍



大人も子どもも好きな焼肉ですが、

結構部位で好きな度合いに差が出てきますよね〜🤔🤔🤔



世間的には

1、焼肉の王道「カルビ」

2、誰もが先ず注文する肉「タン塩」

3、柔らかさがが光る「ロース」


参考

https://www.google.co.jp/amp/s/news.mynavi.jp/article/20170517-a241:amp/


以上がトップ3なようです✨


まさにご飯が進むラインナップ♫✨

野球で言うならクリーンナップばりの

メニューですね🤩🤩🤩👍


誰もが焼肉屋に行ったら

先ずは注文するのではないでしょうか?♫✨


ただーし!!

僕ならこんな感じかな〜!!

↓↓↓↓

1、やっぱり王道「タン塩」

2、酒がとにかく進む「ホルモン」

3、やっぱりこの臭さがいい「レバー」


最早おっさんみたいなラインナップ笑笑

我ながら大人になったな〜と思いました笑笑


焼肉は誰に邪魔されるでもなく、

和気あいあいと楽しくも食べれるし

テンション上がる!!



まさにトレジャーボックスのような料理

\(^o^)/\(^o^)/



さぁ、腹ごしらえもしたし、

また今週も頑張ろ〜〜!!!