久しぶりの爆盛りチャレンジ✨

こんにちは〜!!


今日はめっちゃ暑かったですね〜💦💦

週末にかけて結構気温が高くなるらしいので

特に外に出るときは水分補給しなくてわ

∑(゚Д゚)



そして、来たる暑さに向けて

スタミナをつけなくては!!!



ということで、今回は久しぶりに

二郎系のラーメンを食べに行ってきました✨✨


何故か水曜は二郎系ラーメンが定休日が

多いらしいらしいくどこもやってなく、

ひたすら回りに回ってたどり着きました!!



今回行ってきたのは、

代々木と西新宿の間にある「荒海」さんです

\(^o^)/


行くのはすごい久しぶりでしたが

この大盛り!!!


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190524024627j:plain



こちらのお店は並盛り〜大盛りまでが

780円均一!!!


しかも野菜も小盛り〜大盛りまであって

めっちゃボリューミー✨✨✨


しかもチャーシューがめっちゃ柔らかい♫


f:id:hakkutsu-bimi-to-Bishunotabi:20190524025251j:plain


味は二郎系という割にはかなりあっさり!!


アラ炊き豚骨だから結構風味が深い♫


でも今回、野菜中盛りで注文した割には

ちょっと量が少なかったような…………


まぁでもこれでエネルギーチャージしたし、

明日から張り切って行こ〜👍👍👍